キャビネット
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 250405 舞川小校報(R7-1).pdf 90 |
473.96 KB
|
04/05
|
|
| 250421 舞川小校報(R7-2).pdf 50 |
438.75 KB
|
04/24
|
|
| 250516 舞川小校報(R7-3).pdf 30 |
380.9 KB
|
05/19
|
|
| 250527 舞川小校報(R7-4).pdf 50 |
854.13 KB
|
05/26
|
|
| 250617 舞川小校報(R7-5).pdf 38 |
322.45 KB
|
06/17
|
|
| 250716 舞川小校報(R7-6 ).pdf 26 |
498.18 KB
|
07/16
|
|
| 250820 舞川小校報(R7-7).pdf 18 |
348.51 KB
|
08/21
|
|
| 250917 舞川小校報(R7-8).pdf 29 |
399.14 KB
|
09/17
|
|
| 251020舞川小校報(R7-9).pdf 18 |
311.08 KB
|
10/20
|
|
周辺学校のようす
017018
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)