ブログ
一覧に戻る

自分の記録に挑戦!

 昨日までの雨が嘘のような大変すばらしい天気に恵まれ、本日、第18回一関地方小学校陸上記録会が開催されました。

 6月初めから練習に励み、自己の記録更新に向けて頑張ってきました。

 学校の代表として、一関地方の小学生と競うのですが、一番負けてはならないのは「自分自身」であることを昨日の激励会で話しました。

 競技を終え、陣地に戻った子どもたちの中には「自己ベストだった!」と晴れやかな笑顔がありました。

 一方、「緊張した」と、まだ表情が和らがない子どももいました。

 大勢の観客の中、緊張を力に変えた子どもたちです。

 選手も応援団も、それぞれの心の中にストーリーがあったのではないかと思います。

 

 帰りのバスから手を振る子どもたちは、また一つ大きくなったような気がしました。

 応援してくださった皆様方に感謝申し上げます。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごは、みなさんに「ありがとうございました」

お家の皆さんにもとどいたでしょうか。

 

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
023262