自分の記録に挑戦!
投稿: 主担当1 (15:53)
昨日までの雨が嘘のような大変すばらしい天気に恵まれ、本日、第18回一関地方小学校陸上記録会が開催されました。
6月初めから練習に励み、自己の記録更新に向けて頑張ってきました。
学校の代表として、一関地方の小学生と競うのですが、一番負けてはならないのは「自分自身」であることを昨日の激励会で話しました。
競技を終え、陣地に戻った子どもたちの中には「自己ベストだった!」と晴れやかな笑顔がありました。
一方、「緊張した」と、まだ表情が和らがない子どももいました。
大勢の観客の中、緊張を力に変えた子どもたちです。
選手も応援団も、それぞれの心の中にストーリーがあったのではないかと思います。
帰りのバスから手を振る子どもたちは、また一つ大きくなったような気がしました。
応援してくださった皆様方に感謝申し上げます。
さいごは、みなさんに「ありがとうございました」
お家の皆さんにもとどいたでしょうか。